

09/21のツイートまとめ

melancholy_0boe

@fanaticflandre ですよね…でも今はmp3も使えるんだし、というか使えるようになったから今の買ったってのもありますが(笑) ソニーさんには是非先駆者になって頂きたい!と…思ってしまうのでありました;しかし値段もそれなりになってしまうんでしょうね。
09-21 21:45

@hanadatekeira またニッチな層に受けそうな…良いですね、本当に見に行きたいです笑
09-21 21:42

@Rick_holden008 自己責任でも少しでも軽くなるのなら!!でもiTunes もX何とかさんも、途中から使い出すのって難しいですよね;特に自分でフォルダ分けちゃってる時とか…
09-21 21:19

@hanadatekeira 本当ですか!行こうかな飛行機で()
09-21 21:17

@amaai39 うわあ…キャラ見る目が変わってしまう恐怖!やめようやめましょう
09-21 21:16

@amaai39 ピンクとか2色とかもうどうなってんのかと
09-21 21:12

@amaai39 おいやめr
09-21 21:08

@Rick_holden008 おお、一度はiPod使われてたのですね!知り合いの借りたのですが操作が慣れませんで…。マトリックスエフェクトのようなものでしょうか?最高です! 恥ずかしながらXアプリは現在全く使って無いのですよ、確かに重くて笑 
09-21 21:08

アホの子役の銀様にドSはなざーさん、ローテンション阿澄さん+黒髪ツインテ助手さん…こ、これは() でもFF系のターン制RPGって超苦手なんだよなー…うーん…
09-21 20:59

@fanaticflandre そうですよね、それはセツジツニ感じます!かといって林檎さんは嫌ですし…なんで出さないのでしょう?需要はあると思うのですが;
09-21 20:50

続きを読む

09/20のツイートまとめ

melancholy_0boe

俺が、あんばるだ!!≡≡≡ヘ(*゚□゚)ノ ふもっさんのコメに激笑した”… TBSテレビ:武装神姫 http://http://t.co/sP7nnyNL
09-20 21:00

カラオケ行きたい焼肉行きたいアキバ行きたい呑み行きたいスイパラ行きたい
09-20 20:52

09/19のツイートまとめ

melancholy_0boe

ちょっとまって、何気に”エコーオブデス兄さん”変換したら”残響死滅兄さん”とか出てきたんだけど!?あえこれどういうことだ??
09-19 20:51

カルソインパルのあれ仮組み中。積んだことのある車作れるなんてのも、なんつうかこの仕事の醍醐味ですね! http://t.co/2E5iNazA
09-19 12:40

Whoa!! Midttrafik Bus burner: http://t.co/AGrAERbK
09-19 06:15

09/18のツイートまとめ

melancholy_0boe

@nikukyuu 期待期待!
09-18 21:38

3秒くらいすごい雨がキマシ・タワー・・・
09-18 15:44

【マイリスト】【ルシフェルのテレビショッピング】(放送事故) http://t.co/i55gIz62 #sm12403263
09-18 15:43

@suitei 巣立つ!?ドコヘイコウトイウノカネ ま10月中までには行きますぜよ、その時はよろしくなの
09-18 15:23

@suitei 行きてい!!次の機会行く時に連絡します@
09-18 15:10

@suitei 行きて-い
09-18 14:55

@suitei 焼肉オフ(ガタ
09-18 14:50

@riulm えーん…助けてください笑
09-18 10:55

今日空いてる人いませんか??
09-18 09:22

09/17のツイートまとめ

melancholy_0boe

痛プレートはどうかと思うけど、神奈川へ来た時、台形のナンプレが見当たらなかったのはいいカルチャーショックだっだわ…ご当地キャラナンバー、男性に不評で通常型復活 : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/pkaV5GPe
09-17 23:36

ホームセンターにすごいのあった!?売ってるもんなんか; - http://t.co/JyR6uHHV
09-17 18:22

今年はやっぱ新潟県かなぁ・・・
09-17 09:07

何故だろう…半兵衛さんにラプティアスさんが重なって見えるぞ?つまりロr
09-17 05:06

プロフィール

憂鬱オーボエ

Author:憂鬱オーボエ

主にバスのフリードライバーです。様々な趣味を武器に・・・今日も戦います。
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
