

09/24のツイートまとめ

melancholy_0boe

@links_chuui 今になってようやく形になってきましたよ…積み重ねていっただけですが苦笑
09-24 21:02

片付けと言う名の模様替え中。何してるかわかんなくなってきました…〓http://docomo... - http://t.co/zL7RVF0O
09-24 16:05

いつもの日産から帰還。もう少し早く帰れたらカラオケ行こうと思ったのに車庫で手伝いが待ってた…ティクテョウメ。
09-24 13:03


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【09/24のツイートまと】

melancholy_0boe @links_chuui 今になってようやく形になってきましたよ…積み重ねていっただけですが苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

憂鬱オーボエ

Author:憂鬱オーボエ

主にバスのフリードライバーです。様々な趣味を武器に・・・今日も戦います。
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
