

レーシングカーを運ぶだけの簡単なお仕事……んなバカな。

先日、家から比較的近い場所(ざま)に、大型トレーラドライバーを未経験から目指せる場所をネットで見つけました!
ということでハローワーク経由で気楽に面接を受けに行った会社・・・


の、ハズでしたが。

突然の役員4人面接。さすがに緊張しました。


そこで簡単に会社概要の説明を受けましたと。
どんな会社だったかというと・・・

GTカーやフォーミュラカー、
自動車会社のコンセプトやテストカー、レースバイク等々

各地のサーキットやイベント会場に運ぶお仕事。

あとイベントの設営やらピット内作業やら?


・・・いやいやいや。
車運ぶ仕事とは書いてあったけど、も…

んなリアルグランツーリスモな業界知らんです。全くもって。


にすも1
ぶりぢ
お写真はネット頂きものの画像検索ですが・・・
面接へ行った時にホンモノが車庫に停まってて「えっ あれ?」
・・・ニスモの結構有名なトレーラじゃん。(RCにもなってるます

まさかと思ってたらそうでした。
大型から段階を踏んで、これのドライバーを目指せるようになるらしいでございます。うわお。


こういうのって各々自動車会社が持ってるものだと思ってたわ・・・極秘とか無いのでしょうか?


説明では、表には出ないけど業界内でのシェアは6~7割とかいうとんでも会社でした。
そのせいか知る人ぞ知る、で競争は高く、応募は遠くから来る人もいるとか・・・

で。採用して頂きました。わーi…
が・・・・・・うちトーシロですよ?


とりま、興味だけはとてもあるお仕事ですし、試用期間で全力尽くしてみてどんな感じの場所か見て、
役に立てなさそうならシッポ巻いて逃げ帰ってきます笑



本当はアルバイト探してたのに。どうしてこうなった。
だって気楽じゃないですか、バイト。
プロフィール

憂鬱オーボエ

Author:憂鬱オーボエ

主にバスのフリードライバーです。様々な趣味を武器に・・・今日も戦います。
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
