

神姫figmaオフれぽ!in本厚木【10月30日】 そのいち、なので

というわけで。もはやいつのかわからないオフ会のレポです・・・なんかもうすみません。
何となく書きためていくとどうしても・・・や言い訳はよしましょう@


さる10月30日、本厚木にて開催した神姫オフ会・・・参加した方はやく?8名。
初めてお会いする方もいて非常に貴重な時間でした!

オフの名前は・・・仮に「新体操オフ」とでもしておきましょうか(素直にハロウィーンオフでいいじゃねーかと)
理由は後ほどわかります、いやまじで。


こちら方面での中規模神姫オフは今まであまり開催されていなかったのかな?
やはりどうしてもアキバ中心になってしまいますよね・・・

今回初参加という方もいて、少しでも神姫沼にハメry 近づくきっかけになれば良いなと!


まずは・・・クラスタでは名の知られているディーラー”てねひむさんの子たちより・・・
アイコンに使用されている子、あのピンク色の髪の子。。。

ぜひ一度直に拝見したかったので、
連れてきて頂いて本当に嬉しかったです(゚∀゚)
IMGP8382.jpg
<画像クリックで拡大>
実際見ると・・・やはり・・・か・・・かわゆすなぁ・・・
IMGP8407.jpg
<画像クリックで拡大>
色々とシリコン・レジン複製について教えて頂きました、
見た感じは少し怖い(!ですが、話してみるとシロートの質問にも丁寧に答えてくれる親切な方でした!サスガダ・・・


次は何故か8492と名高い・・・アイコンのフブキさんに定評のある阿鳥・・・蝉さま!
初めてお会いしますね、なんと”そっち系”には全く見えない好青年
フブキ型もじつは実物を初めて拝見するオーボエです・・・

というか、蝉さん呼んだ半分はフブキさん目当てだったり(ぉ
遠いところ、無理にお誘いしてしまいすみませんほんと(棒
IMGP8413.jpg
<画像クリックで拡大>
キャーフブキサーンキャーメガネサンキャー!!
もうなんというか・・・オーボエ大興奮であります!!
興奮しすぎて蝉さんにも引かれてたっていうねorz
IMGP8400.jpg
<画像クリックで拡大>
忍者型と言うより・・・落ち着いたカッコでシスター型おっと誰か来たようDA
この子は後に着物姿を披露してくれます(゚∀゚)コウゴキタイ

・・・あとオーボエのフブキさんへの興奮で見えませんでしたが()
しっかりfigmaを持参して頂きました!ラブプラスよりまさかの凛子ちゃん・・・
と!ユニコーン怒ったモード!
IMGP8509.jpg
<画像クリックで拡大>


そして今回NANTOはるばる高知県よりの参加・・・いやたまたま就活だったらしいですが;
それにしてもなんつーグッドタイミングな!
アイコンはジルリバさんのまばたき(現在は違うようです)らくと殿・・
IMGP8492.jpg
<画像クリックで拡大>
今回は3人の登場となりました!
下でへばっ・倒れているのはヴィオラねーさんデスねっ
IMGP8493.jpg
<画像クリックで拡大>
この青紫?と黄色のコントラストはうちのツボどストライクな色で(カッコエエ!
今後参考にさせて頂きますの・・・


そしてクラスタ一のHENTA…健全な紳士さんであるところの「かるぱくん(仮)」
イワズモガナ。
ぶれないドレス真名さんとその一味さんたち。
IMGP8396.jpg
IMGP8396.jpg
<画像クリックで拡大>
j今回は他にも沢山の子が見えましたよ・・・
IMGP8414.jpg
<画像クリックで拡大>


そして・・・なんといっても今回の主役(に流れでなってしまった)
   わ ん こ  こと  わんこくんのかっこよすぎるメインヒーロー(イン)岸間さん!
あいかわらず男らしryおっとまた誰か来たようDA
IMGP8386.jpg
<画像クリックで拡大>
・・・あれ違う、冬原さんむまちゃんはどうした(゚∀゚)

そしてわんこに引きずられ?て神姫道へ・・・すいぼts・・・日和さんです!
うさぎさんです!

そうあの鬼のようにチキン肌の立つ歌を聞かせてくれた・・・すいぼつさんです!
彼女の歌に魅了された紳士さん他も多いはず。
いつも可愛い服を着ているシャラたんを・・・あれ?まさか連れて来ててくれてたのですか・・・
写真を見返したらおりました;
IMGP8483.jpg
<画像クリックで拡大>
つか誰だ!イーダさんにこんなカッコさせた子は!
よくいるよね、フィギュアのポージングがやたら上手い人・・・羨ましい。

そしていつもついどストライクに”ほっこり”してしまう絵を描いてくれますよ!
IMGP8475.jpg
<画像クリックで拡大>
何がすごいって、絵のほんわかさも勿論だけど・・
これを5分やそこらでペンでぶっつけ本番でブレずにぱぱっと描き上げてしまう所がですね、もうね。

そしてわんこくん、今回はあめ(よし)さんも連れてきてくれましたよ~

さぁひきずり込むでー・・・というか、既にもういらっしゃった・・・テンペスさんだ・・・
わんこくんとこの岸間さんとの濃厚なカラミを見せつけてくれやがりましたリア爆
もう妄想が色々と止まらないこのお二人
IMGP8385.jpg
<画像クリックで拡大>


結論:わんこくんパネェっす!


おまけ:オーボエサンとこは相変わらずらっぷらぷでしたよ。
IMGP8450.jpg
<画像クリックで拡大>
IMGP8432.jpg
<画像クリックで拡大>
かるぱくんとこの服を着せてもらいご満悦のご様子・・・
もうなんというかありがとうございますごちそうさまでした(゚∀゚)


みなさまお忙しい中本当にありがとうございま
した!
みなさまのご協力のお陰で、これといって大きな問題もなく
暴走する方(笑もなく楽しく過ごせてよかったです!

しかしも少し時間短くしたほうがよかったか、場所はどうだったか等々
至らぬところも多々あり申し訳なかったですの;

ま失敗は成功の母っていうかな?
次回オフに生かしていきますよってに、次は12月にアキバかな・・・


またいつか、是非ともお会いしましょう~!

※他の写真は次回「そのにっ」
に掲載します@
どっかのアルバムにも載せる予定・・・

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

憂鬱オーボエ

Author:憂鬱オーボエ

主にバスのフリードライバーです。様々な趣味を武器に・・・今日も戦います。
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
