

趣味②


~武装神姫・カメラ

プチカスタムをば。いろいろな子がおりますが・・・
とにかくラプティアス大好きRMT。つまりラプさんマジ天使
気付けば6らぷらぷ・・・あれ。うちの机・・・こんなに狭かったっけ

愛用・・・ペンタの青いK-r らぷやん仕様



~RC
ヘリ・飛行機・トレーラ
スポーツカイト・紙ヒコーキ(

空はイイゾー



工作工作工作工作工作工作工作工作
工作工作工作工作工作工作飽きた寝る←


諸君 私は物作りが好きだ
諸君 私は模型が大好きだ

スケールモデルが好きだ
船舶模型が好きだ ペパクラが好きだ
電子工作が好きだ 色鉛筆画が好きだ
風景写真が好きだ お絵描きが好きだ
3DCGが好きだ 工作機械が好きだ
フライス盤が好きだ はんだごてが好きだ

部屋で ベランダで 模型屋で 学校で
工場で 外出先で 駐輪場で オフ会場で

この地上で行われるありとあらゆる「ものづくり」が大好きだ


ボークスSD/DD・オビツ1/3素体を用いたドール作成
完成(妥協乙)3体。作業中(目処が立たない)3体。


趣味①


~楽器
オーボエを筆頭に、様々な種類の管弦楽器で遊んでおります。
ジャンクを安く手に入れ、なおして音を鳴らすのがマイブーム
キッチン=楽器庫

EWI / ピアノ : 一人暮らしのお供に最適
たまにニコ動へ吹いてみた。上げております。



Myボエとアングレの借金 絶 賛 返 済 中
だが後悔はしてない・・・はず
マリゴ29bis/910フルと、同じく901セミ
同じくリグータEh、セミ

一定の音色が出せるようリード作成修行中
・・・オメガ難しい。


ついにギターに手を出しました
・・・しかし弾くのは「さっぱりわからない」
ギター族の方は、私に無条件で尊敬されます故。;
どっかのストラト型、調整完了
どっかのレスポール型、手術開始



~スポーツ
観るよりやる。スキーが大好き。だが中々機会が無い。誰か行きましょうぞ
&弓道・水泳・合気道。

水泳は専らBa,Br
昔はバターフライ好きだったけど 今は多分もう無理
弓は15㎏竹と、16㎏グラス
「球」のつく「技」は全駄目。



~バイク
どうも。元オフ車乗りですよ。

愛車履歴・・・CRF450→DR250→CL-50→NS-1→RG-Γ125→ジェベル125
と乗り継ぎ。
現在は軽痛単車風ZXR250 C1 バイクに振り回されてます。

ナビ・ETC装備で行動範囲は格段に広がった!


旅行や映画鑑賞、ただ歩くのも好き。

こんな人間 mixiプロフ文コピー

(●・∀・●)オテモヤーン←

どうも・・・はじめましてこんにちはこんばんは
普通の人間には興味ありませn(ry


気まぐれ、気分屋、笑うと止まらない奴です。
思い立てば即行動、思い立たなければ無行動
積極的かつ、面倒くさがり

基本「やってみよう+何とかなる+まぁいいか」精神


まともな変人です。多分。
相手が信頼できれば堰が切れたように喋りだします。
流されやすく騙されやすい


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4159671&_fof
ツイッタ
http://twitter.com/#!/melancholy_0boe
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/mylist/18312943
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=300387
fg
http://www.fg-site.net/members/89506


大阪から上京し
横浜県横浜市で一人暮らしに大分慣れ
友人を訪ねた挙句・・・
とうとう横浜県大和市へ引っ越しました
見えそうで見えない航空機に厚木基地・・・音だけは達者。残念


オフ会・プチオフは好物ですよ、と。
どこかで彷徨ってたら仲良くしてやって下さい。
感想。やっぱりたまには違うものを食べたい。



観光バス・幼稚園バス運転士を目指し
とあるスポーツクラブと観光バス会社で修行中・・・
バス中心のフリードライバーやっとりますよ。

色々あり…最近は少し人間不信ですゆえ


いわゆる変わり者ですが、多分害はないです。
よろしくおねがいします@



---------



好き   :
寒さ・冬・平穏・はと・すごい風景の場所・何気ない親切
お知り合い・友人の方々・冬でもアイス・甘いもの・パスタ・ごまドレ
亞北ネル&弱音ハク・ラプやん・エイラさん


嫌い   :
暑さ・夏・暴力・煙草・G・クモ・ボクシング・お世辞・軽い人間
嘘つき裏切り・男タラシ女タラシ・骨のあるサカナ・熱い食べもの(猫舌



好きな言葉:
・何とかなる
・演奏会は一期一会。一つ一つの舞台を大切に、最高に楽しみましょう
・奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ
・友人は自分が大切に出来るだけの人数で十分だし、それだけで幸せ


好きな場所:
100均に図書館と海遊館、公園、ボークス、美加の台、港南台、海のそば
スイパラ・バイキング、ホームセンター、業務用スーパー笑


好きな動物:
駅とかに群れてるハト群、イルカ、鳥・ペンギン
プロフィール

憂鬱オーボエ

Author:憂鬱オーボエ

主にバスのフリードライバーです。様々な趣味を武器に・・・今日も戦います。
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ
らぷらぷらぷらぷ らぷらぷらぷらぷ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
